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機密情報管理サービス

マイナンバーの収集管理について

当社では社宅の事務代行業務と密接に関係する貸主様のマイナンバーの収集・管理業務について機密性・安全性を確保するため、専用システムを自社開発し、独立した運営組織を社内に設立し、お客様に安心頂ける運用を行っております。

完全な自社運営であることから、運用上のリスク管理から品質面の点検の十分性が実現でき、お客様にとって安心・安全なサービス提供を行っております。

マイナンバー収集業務や厳格さが要求される特定個人情報管理の負荷が軽減されます。

サービスの特長

厳格な安全管理措置・
高いセキュリティ環境を
構築しており、安全対策は万全!

ガイドラインに則り、社内利用に限定したシステムを自社開発しています。そのため、運用に則した厳格な管理体制を構築しています。
完全自社構築だからできる精緻なアクセス制御の実施等、制度、システムの両面から徹底した安全管理措置を講じております。

自社運営だからこそ
実現可能な「柔軟性」と
「機密性」の両立

マイナンバーの収集/保管から廃棄まで、全て日本社宅サービス内で運営を行っています。そのため、一括収集から継続収集の仕方や廃棄方法に至るまでお客様のご要望にあわせて柔軟で丁寧な対応を行うことが可能です。

社宅に関連しないマイナンバー
収集・管理が可能

社宅業務で培った信頼感をもとに、機密情報管理サービス(マイナンバー収集/管理サービス)の受託社数は270社を超えております。
借上社宅の貸主だけでなく、報酬支払先(弁護士など)も対応できますので、一元管理(社員様分を除く)が可能になります。

ご興味のある方は
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