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人事・総務向けBPOサービス

通勤費BPOサービスについて

企業様のルールに応じた経路・運賃の承認や通勤手当の
データ管理を行うサービスです。

属人化しがちなルールや判断基準を明文化することで公平で適正な運用を整備することが可能です。従業員様からの問い合わせにも対応しますので自社内に残存する担当者様の業務「ほぼ0(ゼロ)」を目指し、コア業務への集中とノウハウの蓄積をご支援します。

通勤費BPOサービスの特長

イレギュラーケース
にも対応

システムでは判定が困難なケースについても、スタッフによる二重チェックで判定していきます。これにより、企業様独自の規程や特例等を考慮した業務設計も可能です。

コスト削減と適切な
制度運用を両立

6ヶ月定期、実費など、状況に応じた支払方法の適正化により、コストの削減に寄与します。また経路承認など、ルールに基づいた判断を積み重ねていくことで、公平な制度運営に繋がります。

担当者様の残業務を“ゼロ”
に近づけるスキーム

システムを導入しただけでは問い合わせや判断といった運用業務を無くすことはできません。「システム+BPO」によって残業務0(ゼロ)を目指します。

その他のBPOサービスについて

お客様が抱えている課題に対して当社にて解決可能な
ソリューションを調達し、サービスとして提供いたします。システムだけでは処理できない判断や承認、又企業様独自に必要となる確認作業や管理もお引き受け可能です。メニュー化しているサービス以外でも、当社が得意とするBPOノウハウを活用してお役に立てるご提案をいたします。

年末調整対応サービス
・申告内容のチェックや修正を行います。申告未完了者や書類未提出者への督促管理や、従業員様からの問い合わせ窓口をお引き受けすることも可能です。
住民税決定通知代行サービス
・自治体からの決定通知書を当社にそのままお送りいただくだけで、データ化から切り分け、ご指定先への送付まで、一連の対応を行います。
その他確認サービス(様々なご要請に対応可能です)
・被扶養者資格の確認
・各種資格や免許のエビデンス確認、未提出者への督促、期日管理 など。

その他のBPOサービスの特長

人事・総務業務を中心に
幅広い業務に対応!

事務代行の特性を生かし、「案内/回収」「確認/判定」「データ化/集計」に関わる業務をお引き受けします(マイナンバーもOK)。システム化のご提案も可能です。

ニーズや環境に応じた
最適な運営方法を提案!

貴社のニーズ(担当者様負担軽減、社員様満足向上、コスト削減等)や、環境(HRTech、政府方針 等)に応じ、従来の運営方法を引き継ぐだけでなく、新しい運営方法のご提案も可能です。

担当者様の手残りを
"ゼロ"に近づけるスキーム!

単純事務だけでなく、各種判断や社員様対応、関連会社様との連携、システム運用事務等も、代行します。お取り決めは細部まで明文化しますので、貴社からノウハウが消失する心配はありません。

ご興味のある方は
資料請求フォームから資料請求をお願いします。

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