ビジネスモデル
ビジネスモデルについて
当社は創業から「アウトソーシング」を軸としたビジネスモデルを展開してまいりました。顧客との長期の関係構築により、顧客に潜在する問題やニーズを把握・支援できる立場となり、様々なソリューション群をベースとした問題解決の手法が生まれております。

多様化し進化するソリューション
今後もソリューションのラインナップを拡充し提供することで顧客の問題解決に貢献してまいります。
ソリューション | 内容 | |
1999年〜 | 社宅アウトソーシング | 管理部門向けBPOとして、社宅のアウトソーシング事業を開始 |
2002年〜 | 制度コンサルティング | 管理部門向けサービスとして、社宅制度のコンサルティングサービスを開始 |
2006年〜 | 社有社宅管理 | 管理部門向けBPOとして、社有社宅管理サービスを開始 |
2007年〜 | マーカスさん | 管理部門向けサービスとして、コスト削減サービスを開始 |
2014年〜 | 24時間コンタクトセンター | 管理会社向けBPOとして、24時間対応のコールセンターサービスを開始 |
2016年〜 | 機密情報管理サービス | 管理部門向けBPOとして、マイナンバーなどの機密情報管理サービスを開始 |
2017年〜 | 交通費関連サービス | 管理部門向けBPOとして、交通費関連業務の代行サービスを開始 |
2018年〜 | 年末調整サービス | 管理部門向けBPOとして、年末調整対応の支援サービスを開始 |
- 1999年〜 社宅アウトソーシング
- 管理部門向けBPOとして、社宅のアウトソーシング事業を開始
- 2002年〜 制度コンサルティング
- 管理部門向けサービスとして、社宅制度のコンサルティングサービスを開始
- 2006年〜 社有社宅管理
- 管理部門向けBPOとして、社有社宅管理サービスを開始
- 2007年〜 マーカスさん
- 管理部門向けサービスとして、コスト削減サービスを開始
- 2007年〜 マンション管理事業
- マンション管理事業を開始
- 2012年〜 見守りサービス
- 管理会社向けBPOとして、共同住宅の孤独死対策としての見守りセキュリティサービスを開始
- 2013年〜 安否確認サービス
- 法人向けサービスとして、安否確認サービスを開始
- 2014年〜 24時間コンタクトセンター
- 管理会社向けBPOとして、24時間対応のコールセンターサービスを開始
- 2016年〜 機密情報管理サービス
- 管理部門向けBPOとして、マイナンバーなどの機密情報管理サービスを開始
- 2017年〜 交通費関連サービス
- 管理部門向けBPOとして、交通費関連業務の代行サービスを開始
- 2017年〜 不動産活用サービス
- 不動産の売買仲介・買取・賃貸仲介・管理サービスを開始
- 2017年〜 リノベーションサービス
- 不動産の原状回復工事・リフォーム・リノベーションサービスを開始
- 2018年〜 年末調整サービス
- 管理部門向けBPOとして、年末調整対応の支援サービスを開始
- 2019年〜 保険サービス
- 損害保険代理事業及び生命保険代理事業を開始
※「BPO」は、ビジネスプロセスアウトソーシングの略称です。