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会社概要

沿革

当社は、志をともにする有志が集い1998年8月に東京都渋谷区代々木において、フランチャイズ方式による社宅代行専門事業ネットワークの構築を目的に「日本社宅ネット開設準備室」を設置し、社宅アウトソーシングの本格展開に向けた研究開発活動に取り組み、1998年10月に日本社宅サービス株式会社(現 サンネクスタグループ株式会社)を設立いたしました。その後、全国の不動産会社をフランチャイズ加盟店として次々とネットワーク化するとともに、社宅斡旋管理システム、社宅業務システムの開発を進め、インフラ整備ののちに本格的な展開を進めてまいりました。

1998年10月
東京都渋谷区代々木において、企業の社宅業務全般の代行を目的として、日本社宅サービス株式会社(現 サンネクスタグループ株式会社)を設立
1998年12月
日本社宅ネットフランチャイズ本部を開設
1999年4月
社宅アウトソーシングサービス「社宅パートナー」を販売開始
2000年3月
顧客の人事情報データベースとの連携を可能にした業務管理システム「JOINT」を開発
2000年7月
社宅担当者向け業務支援システム「BASIC」を開発
2001年5月
転勤者支援システム「住替えサポートシステム」を開発
2002年8月
制度改革コンサルテーションサービスを商品化
2003年5月
預り資金保全サービス「社宅ロックアカウントサービス」を都市銀行と共同開発
2004年9月
双方向型業務管理システム「JOINT2」を開発
2005年1月
転勤手続支援ワークフローシステム「BASIC-WEB」を開発
2007年10月
人事・総務の業務改善をサポートするアウトソーシングサービス「マーカスさん」開発。テストマーケティング開始
2007年12月
日本社宅サービス新宿事業所を東京都新宿区原町に設置
2012年2月
顧客向け社宅入退去・引越申請システム(汎用版)の導入開始
2012年9月
第2オペレーションセンターを北海道札幌市に開設
2014年1月
文書保管センター(SUNNEXTAアーカイブズ)を東京都立川市に開設
2016年1月
顧客向け社宅入退去・引越申請システム(汎用版)に新機能を追加。名称を「Rakutto(らくっと)」に変更
2020年7月
サンネクスタグループ株式会社(旧 日本社宅サービス株式会社)の持株会社体制移行に伴い、事業会社として日本社宅サービス株式会社を設立
2021年5月
株式会社うるるBPOと業務提携を開始
2021年7月
株式会社スリーSにコールセンター事業を譲渡
2021年12月
ギグベース株式会社と業務提携を開始
株式会社タレントアンドアセスメントと業務提携を開始

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