日本社宅サービス
CAREER RECRUITING

#甘えが許されるぬるい環境
から脱却したい
#会社の歯車のまま
終わりたくない
#現場の声が経営層に届かない #漠然と働く毎日に
目標を見失ってしまった
#数字やノルマに追われる仕事に疑問 #表面的な人間関係に
疲弊してしまった
#産休・育休制度を
活用できる雰囲気がない

1つでも当てはまる方は日本社宅サービスであなたが求めている可能性を
広げてみませんか?

SCROLL

現状に満足することなく、可能性を求めて
日本社宅サービスに中途入社した社員の
「今」をご紹介します。

募集要項

仕事紹介

BUSINESS

私たちは社宅管理の業界No.1のシェアを10年以上続けています。お客様に喜んでいただける企業であり続けるために、社員全員が連携し、協力してサービスを支えています。「お客様に最高の満足」を提供するために、欠かすことのできないそれぞれの大切な役割をご紹介します。

中途採用募集要項

RECRUIT

選考ステップ

面接におきましては、一次・二次それぞれにおいて、人事、及び希望する職種部署の責任者との面接となります。管理部門など、事務スキルを求められる部署におきましては、PCスキルのテストを行わせていただきます。一次面接と二次面接の間には、自宅で受験可能なSPI試験を受けていただきます。管理職での採用となりますと、社長との面談をしていただきます。

  1. 01

    書類選考

  2. 02

    一次面接(部署によって+
    PCスキルテスト)

  3. 03

    SPI試験

  4. 04

    二次面接

  5. 05

    社長面接(管理職採用の場合)

  6. 06

    内定

募集要項

応募資格
高卒以上

【マーケティンググループ】
営業・コンサルティング経験をお持ちの方は優遇します。

【オペレーショングループ】
不動産・賃貸管理業務経験者又は社宅担当業務経験者を歓迎します。

【ネットワーク運営グループ】
フランチャイズチェーンのSV経験者、法人ルートセールス経験者、コンサルタント会社経験者歓迎します。

【情報システムグループ】
実務経験3年以上、オープン系システム開発経験、詳細設計以上の経験ある方歓迎します。

【経理財務グループ】
事業会社などでの経理実務経験、日常経理業務、決算業務(月次・四半期・本決算)をこなせる方歓迎します。

【総務グループ】
総務実務経験2年以上の方歓迎します。

【人事グループ】
人事実務経験2年以上の方歓迎します。
雇用区分
正社員
試用期間
3ヶ月(短縮もしくは延長の可能性あり)
想定年収(給与詳細)
335万円〜
月収227,200円+各種手当+賞与
※残業代を込みとした「業務手当」40,000円を支給。残業代はこの40,000円を超えた分を支給。
(職能等級により異なっていくが、残業時間16~28時間程度/月を超えた分を残業代として支給)
※管理職として採用の場合は、残業代の支給はございません。

【年収例】
558万円/36歳・管理職/月給36万8500円+賞与
445万円/28歳・一般職/月給30万 500円+賞与
勤務地
■本社
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口より徒歩1分

■第一オペレーションセンター
東京都新宿区原町3丁目87番4号 NTビル2階
地下鉄大江戸線「牛込柳町駅」東口出口より徒歩8分

■第二オペレーションセンター
北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル6階
JR札幌駅徒歩3分 札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅コンコース直結
勤務時間
9:00〜17:30
9:15〜17:45(オペレーショングループのみ)
昇給
昇給年1回(人事考課による)
賞与
年2回
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生
従業員持株制度、交通費支給、借上社宅
会員制福利厚生サービス、住宅手当、子女教育手当、出産・育児休暇
休日/休暇
土日祝(※勤務カレンダーにより年に数回出勤日あり) 、夏季、年末年始、有休、慶弔、産前産後、介護、
メモリアル休暇 ◎年間休日120日

ENTRYボタンは外部サイトへ移動します。
ここから先は当社が契約するサービスパートナーが運営・提供するサイトになります。

詳細につきましては、各サイトに記載されている内容をご確認のうえで、
ご利用くださいますようお願い申し上げます。

ENTRY

pagetop

Marketingマーケティング

目指すは顧客満足度・業界シェアのダントツ「No.1」!

お客様の社宅制度・運営上に潜在するニーズや課題を明らかにするコンサルティング集団です。アウトソーシングというサービスの性質上、お客様とは深い関係構築となることから、『困りごと』を相談いただける機会は多く、顧客目線での長期の提案活動を行っております。お客様が親しみを込めて呼んでくださる『しゃたくさん』は私たちの活力の源です。

マーケティング

Operationオペレーション

お客様に最良のサービスを、最高に楽しく働きたい!

お客様の「転勤」という人生の転換期にスムーズに、ストレスなく転居できるようサポートすることが私たちの使命です。社宅の物件探しから不動産各社との契約手続き全般、入居中のトラブル対応など幅広い業務に従事しています。『お客様に最高の満足を!』をモットーに日々サービス品質の向上に取り組んでいます。

オペレーション

Network Operationsネットワーク運営

社宅斡旋のデファクトスタンダードとして企業社会に貢献する唯一無二の「日本社宅ネット」へ!

全国の優良不動産会社様にて構成した、我が国初で唯一の社宅斡旋の全国チェーン『日本社宅ネット』の本部機能を担っております。お客様に安全と安心、コンプライアンスに則したサービスを提供するため、各加盟店の指導やネットワーク全体の統制を行い、サービス品質の向上に取り組んでいます。

ネットワーク運営

Information Systems・事業本部
・システム運用管理

ITを通じてSUNNEXTAグループにイノベーションを!

グループ全体の情報セキュリティ統制、ITによる生産性向上を担う部門です。また、社内に限らずお客様向けにITを活用したサービスを提供する役割も担っており、ITを活用した価値提供を行うことが私たちの使命です。ユーザーから信頼され、安全で安定したサービスを提供し続けられるよう日々取り組んでいます。

情報システム

Finance経理財務

経理の力で会社を動かす!
わたしたちが経営の羅針盤に!

グループ全体の経理・財務業務全般に従事します。社宅アウトソーシング業界ではNo.1の実績を誇る当社ではありますが、今後さらに成長・発展していくには、業績の正確な分析や新事業への資金調達など、適切かつチャレンジングな経理財務業務が必要であり、経営基盤の強化に取り組んでいます。

経理財務

General Affairs総務

わたしたちが接する全てのステークホルダーの皆様を笑顔に!

グループ全体の共通機能が効率よく進められるよう環境整備に従事しており、グループの「顔」としてステークホルダーの皆様との良好な関係の構築、さらには様々なリスクから会社を守る使命を担っております。また、全社的コミュニケーターとして、全社推進活動の旗振り役を担っておりグループを横断的にサポートしています。

総務

Human Resources人事

社員全員が会社を大好きになってくれる!そんな職場を創りたい!

グループ全体の人事機能を統括し、会社と社員をつなぐ大切な役割を果たしています。採用、教育活動や給与手続き、健康診断などの業務だけではなく、ライフスタイルや世の中の変化に対応し、社員一人ひとりがいきいきと働き続ける職場環境づくりに取り組んでいます。

人事