24時間対応コールセンターサービス
サービスについて
賃貸管理および分譲管理会社様に代わって入居者からの設備トラブルやクレームといったお困りごとを24時間365日受け付けます。
現場の確認や緊急の修理もご要望があれば指定業者への手配代行も可能です。
サービスの特長
建物の設備不具合に
精通したオペレーター対応
状況を正しくヒアリングして、解決に向けて電話口でサポート致します。解決できない場合でも、指定業者に対して正確に不具合内容を引き継ぎ致します。
入居者満足度を追求した
電話対応
騒音トラブル、マナー問題等ソフトクレームに対しても、場所・時間・常習性など細かくヒアリングし、入居者の困っている気持ちを受け止め、寄り添う対応を致します。
管理会社様のニーズに合わせた
業務設計
サービスの範囲および対応内容等は、お客様のご要望に合わせて組み立てが可能です。
運用後の見直しも随時受付可能です。
ご興味のある方は
資料請求フォームから資料請求をお願いします。