「社有施設運営代行サービス」とは?
サービスの特徴
こんなお悩みありませんか?



「
社有施設運営代行サービス
」
ならこれらの問題を解決!
社有施設のワンストップ運営代行
「社有施設運営代行サービス」とは?
社有施設を使った社宅や寮の制度運営をトータルでサポート
採用競争力や従業員様満足度の向上を目的に、社宅や寮といった社有施設を保有している企業様でも、経営環境の変化に伴い、コスト面や業務効率のほか、法令遵守などの面から、施設を適正に管理していくことが難しくなっている場合があります。
日本社宅サービスでは、多くの企業様の社宅管理を支援してきた経験やノウハウに加え、全国の不動産会社ネットワークやグループ会社の施設管理ノウハウなどを駆使し、社有施設を使った社宅や寮の制度運営をトータルでサポートします。

サービスの特徴
Feature
01
ワンストップで問題を解決
施設管理に伴う、建物診断・法定点検・管理計画策定と運用はもちろん、入居・退去時における対象の従業員様のサポートや、施設管理に伴う事務業務等、各種業務を代行します。管理に伴う業務をまるごとお引き受けすることで、企業様内の事務負担の軽減や効率化を図ります。
Feature
02
24時間対応の緊急サポート体制
水漏れ等のさまざまな事故や建物の不具合に対応可能な緊急センターで従業員様からの問い合わせを受け付けます。不具合の内容に応じて企業様指定の対応会社への出動を手配しますので、業務削減や夜間の受付対応も可能となります。
Feature