日本社宅サービス
CAREER RECRUITING

#甘えが許されるぬるい環境
から脱却したい
#会社の歯車のまま
終わりたくない
#現場の声が経営層に届かない #漠然と働く毎日に
目標を見失ってしまった
#数字やノルマに追われる仕事に疑問 #表面的な人間関係に
疲弊してしまった
#産休・育休制度を
活用できる雰囲気がない

1つでも当てはまる方は日本社宅サービスであなたが求めている可能性を
広げてみませんか?

SCROLL

サンネクスタグループ
事業紹介ムービー

日本社宅サービス
事業紹介ムービー

現状に満足することなく、可能性を求めて
日本社宅サービスに中途入社した社員の
「今」をご紹介します。

募集要項

仕事紹介

BUSINESS

私たちは、社宅事務代行業界のリーディングカンパニーとして20年以上ノウハウを積み重ねてきました。お客様に喜んでいただける企業であり続けるために、社員全員が連携し、協力してサービスを支えています。「お客様に最高の満足」を提供するために、欠かすことのできないそれぞれの大切な役割をご紹介します。

中途採用募集要項

RECRUIT

選考ステップ

一般職のポジションは面接2回、管理職のポジションは面接3回実施いたします。面接官は人事担当及び、部門責任者が担当いたしますが、管理職のポジションでは、社長が最終面接を担当いたします。一次面接と二次面接の間には、自宅でご受験可能な適性検査のご対応をいただきます。

  1. 01

    書類選考

  2. 02

    一次面接

  3. 03

    適性検査二次面接

  4. 04

    社長面接※管理職ポジションの場合

  5. 05

    内定

募集要項

募集ポジション
1.法人営業(マーケティンググループ)
   社宅制度がある・導入を検討している企業様のお悩みをヒヤリング。
   各種社宅制度の設計・運営サービスをクライアントにご提案する仕事です。
   コンサルティング営業/運用設計・構築/カスタマーサクセス/既存顧客様を対象に新サービスの
   企画・推進など適性とご希望によって業務をご担当いただきます。

2.企画営業(BPOサービスグループ)
   2021年に新規事業として新設した部署で、人事総務事務の代行サービス中心に
   クライアント先の人事総務のご担当者様からお悩みをヒヤリング。
   BPOサービスを通じて、課題解決を支援しています。
   既存顧客を対象にしたルートセールスです。
   営業企画/移管/運用を適性とご希望によって業務をご担当いただきます。

3.FC加盟店の運営サポート(ネットワーク運営グループ)
   "日本社宅ネット"にFC加盟店として加入いただいた地域の不動産会社と
   当社クライアント企業にお勤めの従業員様のスムーズな転勤をサポートするための
   架け橋となるポジションです。
   フランチャイズ契約・更新⼿続き/サービス・品質向上のための研修会の企画・運営・実施/加盟店
   候補の発掘などの業務をご担当いただきます。

4.オペレーショングループ
   クライアント先にお勤めの社員様の転勤やお引越しをサポートする仕事です。
   セクションごとにチームが分かれているため、品質の高いサービスを実現しています。
   新規契約手続き/解約手続き/データ管理/顧客サポートなど、
   適性とご希望によって業務をご担当いただきます。

5.ITサービスグループ
   当社が展開する社宅アウトソーシング・サービスの根幹を成す、自社内システム開発を伴う
   PL/PM/業務システム群の開発、保守などを適性によってお任せいたします。
   自社内勤務で、客先常駐は一切ありません。

6.社長室
   社長室が行うアライアンス先の発掘支援や、事業会社ごとの執行状況を取りまとめてグループ
   全社に報告するなど、サポート業務を中心にご担当いただきます。
   各業務をチームでシェアしているので、まずはできる業務からはじめていきましょう。

7.経理財務グループ
   グループ5社の企業会計をお任せいたします。
   仕訳作業、経費精算などの日次業務から、連結決算業務まで。

8.人事グループ
   グループ5社の人事業務をお任せいたします。
   労務/採用でチームが分かれているため、適性とご希望によってご配属を決定いたします。
   労務担当の場合、勤怠管理/給与計算などの実務から制度設計や法令対応まで、
   採用担当の場合、中途採用/新卒採用の採用計画の策定から応募者対応、面接まで幅広くご担当
   いただきます。

雇用区分
正社員
試用期間
3ヶ月(短縮もしくは延長の可能性あり)
想定年収(給与詳細)
【 一般職 】
年収:340万〜570万円
月給:229,800円~385,400円+各種手当+賞与年2回

・年収例
340万円/月給22万9,800円+賞与年2回(23歳・人事・未経験)
450万円/月給30万3,900円+手当+賞与年2回(28歳・法人営業・経験者)
490万円/月給32万4,500円+手当+賞与年2回(32歳・企画営業・経験者)

【 管理職 】
年収:570万~1,000万円
月給:372,900円~663,400円+各種手当+賞与年2回

・年収例
570万円/月給37万2,900円+手当+賞与(36歳・管理職)
820万円/月給53万8,800円+手当+賞与(45歳・管理職)

※残業代を込みとした「業務手当」40,000円を支給。残業代はこの40,000円を超えた分を支給。
(職能等級により異なっていくが、残業時間17~28時間程度/月を超えた分を残業代として支給)
※管理職として採用の場合は、残業代の支給はございません。
勤務地
■本社
勤務地 :〒162-0833
     東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
アクセス:都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口より徒歩30秒
     東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a出口より徒歩7分

■小石川オフィス/第3オペレーションセンター
勤務地 :〒112-0002
     東京都文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル3・4階
アクセス:都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A5出口より徒歩5分

■第一オペレーションセンター
勤務地 :〒336-0027
     埼玉県さいたま市南区沼影1丁目10番地1号 LAMZA4階
アクセス:JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」直結

■第二オペレーションセンター
勤務地 :〒064-0824
     北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル6階
アクセス:JR「札幌駅」徒歩3分
     札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅コンコース直結
勤務時間
9:00〜17:30
9:15〜17:45(オペレーショングループにご配属の方)
中途採用比率
79%(2023年6月期)
82%(2022年6月期)
90%(2021年6月期)
公開日:2023年7月1日
昇給
昇給年1回(7月/人事考課による)
賞与
年2回(6月/12月)
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生
■交通費支給(上限金額3万円まで ※規定あり)
■従業員持株制度 (奨励金30%)
■ストックオプション
■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)
■会員制福利厚生サービス
■資格手当
■子女教育手当
 └3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000円
休日/休暇
<年間休日120日>
■週休2日(土・日)
 ※勤務カレンダーにより年に6~7回土曜出勤日あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有休休暇
■慶弔休暇
■産前産後・介護休暇
■メモリアル休暇(記念日の前後1週間以内に1日付与。自由に取得OK)

ENTRYボタンは外部サイトへ移動します。
ここから先は当社が契約するサービスパートナーが運営・提供するサイトになります。

詳細につきましては、各サイトに記載されている内容をご確認のうえで、
ご利用くださいますようお願い申し上げます。

ENTRY

pagetop

Marketingマーケティング

目指すは顧客満足度・業界シェアのダントツ「No.1」!

お客様の社宅制度・運営上に潜在するニーズや課題を明らかにするコンサルティング集団です。アウトソーシングというサービスの性質上、お客様とは深い関係構築となることから、『困りごと』を相談いただける機会は多く、顧客目線での長期の提案活動を行っております。お客様が親しみを込めて呼んでくださる『しゃたくさん』は私たちの活力の源です。

マーケティング

Operationオペレーション

お客様に最良のサービスを、最高に楽しく働きたい!

お客様の「転勤」という人生の転換期にスムーズに、ストレスなく転居できるようサポートすることが私たちの使命です。社宅の物件探しから不動産各社との契約手続き全般、入居中のトラブル対応など幅広い業務に従事しています。『お客様に最高の満足を!』をモットーに日々サービス品質の向上に取り組んでいます。

オペレーション

Network Operationsネットワーク運営

社宅斡旋のデファクトスタンダードとして企業社会に貢献する唯一無二の「日本社宅ネット」へ!

全国の優良不動産会社様にて構成した、我が国初で唯一の社宅斡旋の全国チェーン『日本社宅ネット』の本部機能を担っております。お客様に安全と安心、コンプライアンスに則したサービスを提供するため、各加盟店の指導やネットワーク全体の統制を行い、サービス品質の向上に取り組んでいます。

ネットワーク運営

In-house Systems情報システム

社内のきめ細かなニーズに応え
効率的な事業推進を可能にします!

当社グループ全体の社内情報システムを担当し、ITによる生産性向上や社内インフラの管理、また、情報セキュリティの管理統制を担う部門です。 社内各部門へのヒアリングとリクエストを基にして解決すべき課題を抽出し、現行システムの維持管理・メンテナンスだけでなく、必要に応じてシステムの新規構築やシステムリプレース等を行う事で、グループ会社各部門の業務推進をサポートしています。

情報システム

Finance経理財務

経理の力で会社を動かす!
わたしたちが経営の羅針盤に!

グループ全体の経理・財務業務全般に従事します。社宅アウトソーシング業界のリーディングカンパニーとして20年以上にわたりノウハウを積み重ねてきた当社ではありますが、今後さらに成長・発展していくには、業績の正確な分析や新事業への資金調達など、適切かつチャレンジングな経理財務業務が必要であり、経営基盤の強化に取り組んでいます。

経理財務

General Affairs総務

わたしたちが接する全てのステークホルダーの皆様を笑顔に!

グループ全体の共通機能が効率よく進められるよう環境整備に従事しており、グループの「顔」としてステークホルダーの皆様との良好な関係の構築、さらには様々なリスクから会社を守る使命を担っております。また、全社的コミュニケーターとして、全社推進活動の旗振り役を担っておりグループを横断的にサポートしています。

総務

Human Resources人事

社員全員が会社を大好きになってくれる!そんな職場を創りたい!

グループ全体の人事機能を統括し、会社と社員をつなぐ大切な役割を果たしています。採用、教育活動や給与手続き、健康診断などの業務だけではなく、ライフスタイルや世の中の変化に対応し、社員一人ひとりがいきいきと働き続ける職場環境づくりに取り組んでいます。

人事

Business Process Outsourcing SupportBPO支援

お客様の”真のパートナー”を目指す
課題解決のスペシャリストチームです!

企業の人事総務部門向けに、各種業務代行サービスを企画し、トライアルの実施から本格展開まで行っています。サービスの展開段階に応じ、「企画」「営業」「業務開始準備(フロー設計)」「業務オペレーション統括」など様々な業務があります。お客様のニーズをきめ細かく把握し、課題解決のサポートをしていく事が私たちのミッションです。

BPOサービス

IT ServiceITサービス

ITの力で会社を支える!
未来を見通すIT集団へ!

社内外を問わず、ITを活用したサービスを提供する役割を担っており、ITを通じた価値提供を行うことが私たちの使命です。日々進化していくIT技術と変化していくニーズをいち早くキャッチアップし、安全で安定した価値あるサービスを提供し続けられるよう日々取り組んでいます。

ITサービス