お問い合わせ
企業情報 >
IR情報トップ >

企業情報

イベント・セミナー情報

人事労務セミナー

人事労務セミナー

業務改善、経営改革のヒントがここに!価値ある情報をご提供

日本社宅サービスでは、経営者様や業務ご担当者様向けに、人事・総務関連のセミナーを開催しています。昨今の経営環境にあわせたテーマをもとに、各界の専門家を招き、各種制度・運営改革の事例や課題解決のノウハウ、ソリューションをご紹介する、独自のセミナーです。これまで全国各地の皆様にご参加いただき、ご好評をいただいてまいりました。社宅・住宅制度や福利厚生など既存の制度・運営改革をご検討中の方から、具体的な問題点や解決方法が不明瞭な方まで、お気軽にご参加ください。
2004年に初開催し、現在に至るまで28回の開催をしております。開催内容は一覧をご覧ください。

▶ 一覧はこちら

日本社宅ネット講習会

日本社宅ネット講習会

豊富な研修制度、サポート体制で活動を強力にバックアップ

社宅・転勤関連のトータルサービスを提供するフランチャイズ・ネットワーク「日本社宅ネット」。加盟店・認定店活動のスタートにあたり、日本社宅ネット本部が主催する研修会への参加が義務付けられております。また、加盟後も法人業務のスペシャリストを育成するための各種集合研修や、本部スーパーバイザー派遣などの充実したサポートを通じ、実際の業務内容、手順の他、法人対応ビジネスマナー・電話対応などの基礎能力の向上にも努め、高い業務品質を維持しております。
1999年に初開催し、現在に至るまで年2回以上にて開催しております。

▶ 一覧はこちら

・斡旋業務研修(担当者向け) ・斡旋フォロー研修(責任者向け) ・斡旋営業研修(責任者向け)
・営業導入研修(受託担当者向け) ・移管CS研修(受託担当者向け)